甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

下着をプレゼントしました

2017-12-28 19:31:55 | お題に答えます(^3^)
両親に下着(パンツ)をプレゼントしました(^^)

色気のないプレゼントですが、これなら必ず使うからです

2人とも喜んでくれましたが、父のはセールで買ったもので

ウエストサイズが小さめだったりしましたが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品!神戸屋のビーフシチュー! | トップ | 京都駅夜景☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題に答えます(^3^)」カテゴリの最新記事