甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

大塚国際美術館

2023-12-25 13:35:27 | 旅行
↑バスは大塚美術館前に到着しました

何だか国連のような雰囲気ですね(笑)

↓大型バスも停まっています

入り口で入場料(3300円)をクーポンで支払い 中に入ります

長い長いエスカレーターで 上に行きます



↓おー!

もうこんな名画がお出迎えしてくれました!

有名な「受胎告知」の画です

ダビンチだったかな?

この画は どこにあるのかというと・・



↓お手洗いの個室の中でした🚻

お手洗いの中にもこんな仕掛けをしてくれるのは 粋ですね



お手洗いの個室の中で ひとり感動している私(/ω\)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門駅前 | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事