甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

京都タワーと京都麦酒・パンなど

2024-02-15 07:24:11 | 旅行
↑夕暮れ時の京都タワーです

この時間帯の京都タワーが一番好きかもしれません

毎回見るたびに 綺麗だなと思います


↓京都駅のガラス面に映った京都タワー

こんな景色を見られるなんて やはり京都駅は素敵ですね



↓京都駅前にある進々堂というパン屋さんのパンです🍞

黄色のパンは北白川メロンパンという名前だったかな 

美味しいメロンパンでした

それとドーナツです

確か京都河原町店ものぞいたのですが お店としてはこの駅前店の方が好きです

店員さんが親切で丁寧だったから



↓ホテルのお部屋で 京都麦酒を飲みます🍺

う・・このビール何度か飲んでいるけど 今日は何だか

金魚鉢のような💦金属のような味わいがしました(謎)

歩き疲れで味覚が変わっているのかな

ちょっと不思議な味わいでした

去年も飲んでいるのですが その時はこんな感じではなかったです(ひ~)



↓京都駅八条口のスーパー(ハーベスだったかな)で買った割れ玉子煎餅🥚です

シンプルな甘さで とても美味しかったので紹介しておきます

口に入れるとすっと溶けて 美味しい味わいが広がりますよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新京極~錦市場~錦天満宮 | トップ | 失敗マカロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事