甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

お部屋でお惣菜ディナー

2019-04-07 15:11:08 | 旅行
JR鹿児島駅中央駅の地下に「城山」というスーパーが

ありました

品揃えが良く たくさんの種類のお惣菜も売られており

しかも量り売りなので 好きな量を買うことが出来ました


夕刻になると 量り売りも値引きする様でかなり安くなっていて

嬉しかったです


↑これは烏賊の唐揚げの甘酢餡かけで 味が濃くて美味しかったです


↓これは骨付きの豚肉 程よい脂肉と身がお醤油味に浸みていて

なかなか美味しいです




鹿児島と言えば 焼酎でしょうね

みかんチューハイを買ってみました





果汁が多く ごくごく飲めます



ピーナッツを砂糖がけしたもの

甘くて美味しいおつまみになります



ホテルのお部屋でいただく食事は やはりほっとします

すぐに横になって眠れるのはとてもいいですね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味が・・・なミートソース | トップ | シルクイン鹿児島の争奪戦つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事