甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

味が・・・なミートソース

2019-03-30 20:40:10 | いろいろ日記
とある量販店で とても安かったので買っておいた

ミートソースの缶詰です

これを使って 料理を作ったのですが・・

ミートソースの味が いまひとつでした




何というか・・ミートソースの味ではないように感じました


薬草のような 不思議な味わいで

私達がミートソースと認識するトマトや牛肉やハーブやコンソメの風味がなく

まるで違う風味です(例えようがないので これは食べて頂いた方がわかりやすいかもしれません)


しかし この缶詰のレビューを読むと かなり美味しいという意見もあり

もしや私の買った品物に何か不都合が生じていたのか??と心配にもなりましたが


異臭などは無かったので やはりこれは好き嫌いが分かれる味なのかと思いました




見ると 原産国は台湾と記載されています

とすると 牛肉は台湾産の牛肉?

ほんのちょっぴりとした入っていませんでしたが


この缶詰はもう買うことはないと思いますが

もし 同じものを味わった方 感想を頂ければ幸いです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島中央駅 | トップ | お部屋でお惣菜ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ日記」カテゴリの最新記事