甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

宮崎駅前~ホテル飯

2023-09-03 15:30:32 | 旅行
↑宮崎駅前に戻ってきました

青島神社の御利益なのか、はたまた高千穂周辺の精霊たちのお陰なのか

青島駅(ほぼ無人駅です)で宮崎方面に行く番線がわからず💦(番線表示がない!)

困っていた私を側に座っていた青年が親切に教えてくださいました

宮崎には本当に神様がいらっしゃるようです

ブーゲンビリアは魂の花🌸

お花も助けてくれた・・と思ってしまう出来事でした


これは駅前にある美味しそうなみかんの形をしたポストです🍊


↓「ぐるっぴー」という名前のバス🚌

近距離を100円で運行していました

山形屋前まで乗ってゆきます



↓気持ちの良い風が吹き抜けてゆきます

そりゃそうでしょう 横の窓は外されています



↓何だか馬車に乗っているようで

楽しかったです



↓今夜のお夕飯は山形屋で買ったお寿司🍣



↓それとドン・キホーテの地下スーパーで買った

フライドチキン

今日は1個だけ買いました



↓翌朝チェックアウトしてから

近くのコメダ珈琲店に再び行き モーニングを注文しました☕

全国チェーンはどこも同じ味で安心です



↓宮崎駅前の様子です

昨日はぐるっぴーを利用しましたが 今日は歩いてきました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮交ボタニックガーデン青島 | トップ | フローランテ宮崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事