甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

最近美味しかったもの

2021-11-08 19:53:53 | スイーツ
最近食べた美味しいものです

↑フランスのクッキー

香り高いバター風味で美味しかったです

↓小分けされていて 食べるのに便利です



↓ドイツのチョコレート

lotusというお馴染みのカラメルビスケットを砕いたものが入って

香ばしかったです



↓ヘーゼルナッツのペースト入りです

日本のチョコレートよりもやや大きめな四角です



↓コンビニで買った ちょっと贅沢なポテトチップスです



↓生乳バター風味のポテトチップスは

甘いバターの香りと 美味しいお塩と甘みで リッチな気分になれますね

ワインにも合いそう



↓チョコまみれのカントリーマアム

これはラムレーズン

小さめだけど しっかりチョコレートで美味しかったです



希望ですが このクッキー もう少し多いといいなあ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | トップ | コンビニチキンのおろし和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事