甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

夜のフライト

2023-11-01 07:21:29 | 旅行
↑今日は夕刻出発の飛行機に乗っています

窓から見える景色は 夜の帳が下りてきました🌃

↓うっすらと見える日の光も もうすぐ沈みます



↓時にはこんなフライトもいいですね

カメラ技術が下手なので 綺麗に夜景を写せていませんが

一日の中でのこの時間帯の景色は 美しくて好きです



↓到着したのはこのタワーのある都市

このタワーは 中部電力未来タワーです

名古屋テレビ塔と言った方が きっと馴染んでいるのでしょうね

日本発の集約電波鉄塔として 60年以上の歴史があります



↓名古屋空港からのリムジンバスは 栄に停まります🚌

今は伏見には停まらなくなりました



↓ホテルの向かいのスーパーで

メロンが美味しそうだったので買いました🍈

旅行中は美味しいメロンもたくさん食べます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナチーズケーキ | トップ | 名古屋の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事