甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

4月はま寿司

2023-04-08 18:19:37 | 外食
↑今月もはま寿司に行きました

私のお気に入りの回転すし屋さんです

今日はキャンペーン中のお寿司も食べてみますね

これは九州の黒毛和牛のお寿司です

薄いのは仕方がないですが これで一貫290円

一口で終わってしまいました


↓毎回頼む 海老の3貫

これで150円だったかな

何時も美味しいです🦐



↓赤貝です

こりこりした触感がいいですね



↓いつも頼むいくら軍艦

安定の美味しさです



↓これも最近レギュラー化している あおさのお味噌汁

実はアプリで無料になります

量がたっぷりで 汁ものなので店員さんが持ってきてくださいます



↓デザートにレアチーズモンブランです

アプリ活用で30円引きです



↓中身はラズベリージャムで 爽やかな甘さ



はま寿司に行くなら アプリ会員になると

いろいろとお得です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近美味しかったもの | トップ | シャトレーゼの和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事