日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

薔薇

2006-05-19 21:41:15 | 日本舞踊
私が日本舞踊を教えるきっかけになった一番弟子のキクから丹精した庭の薔薇が咲いたのでいらして下さいとの御誘いに薔薇も見たいけど、料理上手の彼女のランチも楽しみで行って来ました。広いお庭には薔薇のプロを頼んで植えて、毎日の手入れをご夫婦で頑張った成果が見事でした。色んな種類の薔薇で植物園のようでした。ただ、もう蚊が発生していて、見とれている間に2箇所刺されました。庭に咲いた薔薇を切ってお部屋に飾るなんて優雅ですね。仕事の合間にご主人も挨拶にわざわざ帰ってくださって、久し振りの楽しい時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終兵器登場 | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事