小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #355 天を衝く8人!!

2021年08月02日 | 今週のキン肉マン
・さすがにこの状況では受けるしかないスグル
・ドルアーガの塔はこの時代設定だと現在の人気ゲームだからね
・ロビン復活がこんなあっさり流されるとは思わなかったよ
・絶対8人必要だから来なかったら非常に困る、というか詰むんだが
・特に因縁も理由もない謎のアイテムでワープするのさすがゆで
・イラク南部にバベルの塔があるの色々と問題がないかww
・ロビンこんなにあっさり帰ってくると思わなかったよ
・ロビンのことだから記憶喪失になってるとか状況把握してないとかちょっと期待してた
・厳しい修行を終えたみたいな姿だけど埋葬された砂から出てきただけだし、ワープしてきただけ
・じゃあそのボロ布マントはなんなんだww

コメント    この記事についてブログを書く
« 8月の新刊情報 | トップ | ミステリ感想-『硝子の塔の... »

コメントを投稿