長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

長野県の滝 北信 栄村の滝 (11)  タル山の滝

2012年04月23日 | ◆栄村 ,木島平村,山ノ内町の滝

栄村の滝  タル山の滝 推測落差40m 

タル山の断崖に落ちる流身を のよさの里から上がってきた林道から見られます

林道から最短距離で滝を目指そうとしましたがイバラのブッシュに阻まれ撃退され

ました。別の日、沢下流から登ろうとしましたがまたブッシュに阻まれました、

次は根性入れなおして滝の下に行きたいと思っています

 

11_taruyamanotaki_2
 

 

11_taruyamanotaki
 

タル山の滝

20~30mありそうな樹木の2倍はある高さの滝です

       近寄れば良さそうな滝です・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿