高知市南ファンクラブ

高知市南地域の活性化を図る取り組みを応援します

5.31 団地で"であいコンサート2009"開かれる!

2009-06-08 | 春野ファンクラブ
春野町・平和団地の公民館で、昨日「ハンドベルと手づくり楽器の"であいコンサート2009"」が開催され、楽しませていただきました。

毎年1回開催して、今年が7回目とのことでした。私は初めての参加でしたが、コーヒーを出していただき、小さなお花をテーブルに飾った会場は、いつもの公民館ホールがヘンシンしてなんともおしゃれな雰囲気でした。

日頃の公民館サークル活動として練習をしていたり、長年の取組みでレパートリーも結構あって、仲間も駆けつけて盛り上がっていました。


こちらをごらんください!


HN:応援隊



手づくり楽器・森音(モリーネ)  さんの記事

HN:応援隊  さんの記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿