高知のくらし

高知での暮らしを楽しく、快適にするための情報ブログ

HN:応援隊  さんの記事

2009-02-24 | 高知のくらし
HN:応援隊  さんの記事


安芸市で開催の 第3回全国「商い甲子園」大会 行って来ました①
今年も夏休みに"親子で楽しめる"お楽しみイベント 大盛況でした・・・その2
今年も夏休みに"親子で楽しめる"お楽しみイベント 大盛況でした・・・その1
7月25日(日)に 高知住環境パートナーズのお楽しみイベント ご案内5
7月25日(日)に 高知住環境パートナーズのお楽しみイベント ご案内4
7月25日(日)に 高知住環境パートナーズのお楽しみイベント ご案内3
7月25日(日)に 高知住環境パートナーズのお楽しみイベント ご案内2
7月25日(日)に 高知住環境パートナーズのお楽しみイベント ご案内1
大豊町の碁石茶・・・高知駅前で販売促進していました
春野デコの里(介護予防通所施設) 訪問記その3 介護予防に余生を!
春野デコの里(介護予防通所施設) 訪問記その2 お年寄りの生きがいづくり
春野デコの里(介護予防通所施設) 訪問記その1 元気になって要介護認定取りやめも
ハンドベルと手づくり楽器のであいコンサート2
ハンドベルと手づくり楽器のであいコンサート1
5.30 春野町・平和団地で "であいコンサート2010" 開催されます!
"土佐のおきゃく" にぎやかでした!
大橋通り商店街で、「南国土佐皿鉢祭」 見てきました1
中央公園で 「高知街ラ・ラ・ラ音楽祭」聞きました
鴨田ふれあいコンサート 聞きに行きました
PR大使 美甘子さんと、観光特使 松尾貴臣さんと ホテル南水で
スタジオしおん(紙音さん)・いの町コパで展示会3月7日まで
頑張っています! 高知市春野町平和団地の自治会や公民館活動
熱帯魚園で土佐金(高知県天然記念物)を見せていただきました2
熱帯魚園で土佐金(高知県天然記念物)を見せていただきました
室戸岬町の郷土史家 島村泰吉先生宅を訪問しました
室戸岬の ホテル明星(あけのほし)を訪問しました・・・その2
室戸岬の ホテル明星(あけのほし)を訪問しました
室戸の鮮魚店 浦戸屋商店に寄りました
ぢばうま八(海の駅とろむ) で昼食を取りました
コーヒー館 岩屋で昼食を取りました
観光バスなどの駐車にも便利・・・天神大橋パーキング第1
スープカレーのお店 シェヌー「chez nous」・・・その2
スープカレーのお店 シェヌー「chez nous」・・・その1
二十三士温泉駐車場にある直販店「やまもも」
高知住環境パートナーズのお楽しみイベント・・・INAXショールーム
雨の中でも大盛況!・・・7/26(日)高知住環境パートナーズのお楽しみイベントその2
雨の中でも大盛況!・・・7/26(日)高知住環境パートナーズのお楽しみイベントその1
迷い犬預かっています!
7/26(日)ぼっちりファミリーのお楽しみイベント
7/26(日)高知住環境パートナーズのお楽しみイベント
手作り木の家 喫茶 うの花
喫茶 うの花で美味しいコーヒー飲みました
須崎市安和 「森の駅」 に寄りました・・・その2
須崎市安和 「森の駅」 に寄りました
竹虎 訪問!その2
竹虎 訪問!その1
四万十町仁井田の「なぽれおん」 でケーキを!
土佐市のカロト青果 さんに寄りました
浜辺の駅 南風の郷 に行きました
5.31 団地で"であいコンサート2009"開かれる!
5/21 団地でキリン「ビール教室」開催される!・・・その4
5/21 団地でキリン「ビール教室」開催される!・・・その3
5/21 団地でキリン「ビール教室」開催される!・・・その2
5/21 団地でキリン「ビール教室」開催される!・・・その1
須崎市の土佐魚菜市場・けんかま・土佐魚菜食堂
赤岡町・「豊の梅」の高木酒造・・・4/5(日) 年に一度の感謝デーその3
自然派食堂みんなの家で、昼食!
海のレストラン 鰹群家(なぶらや) で昼食!
第9回 土佐新酒の会を4月17日、高知新阪急ホテルで!
赤岡町・「豊の梅」の高木酒造・・・4/5(日) 年に一度の感謝デーその2
赤岡町・「豊の梅」の高木酒造・・・4/5(日) 年に一度の感謝デー
赤岡町・「豊の梅」の高木酒造を訪問!
本山さくら市へ寄りました
おびさんロードの植野陶器店さん
岡豊苑のなかで、タイ古式リラクゼーション・・・SENさん
心のゆとり 岡豊苑・・・カメラ散策させてもらいました1
「高知県立文学館 慶雲庵茶室」で抹茶を楽しみました!
高知マルシマ  さんのファン!
グリーンファクトリー マルス さん


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿