Kobby loves 埼玉&レッズ

埼玉と浦和レッズを愛する管理者のブログです。

中央東線鉄旅

2024-08-10 11:34:29 | 雑記
昨日、お盆休みを使って、中央東線で茅野へ行き、北八ヶ岳ロープウェイで山を登ってきました。山の写真は別記事で載せますが、まずは「鉄オタ」として立川駅と帰りの茅野駅でいろいろ撮ってきた鉄ネタです。特急「あずさ」の座り心地が良く、鉄旅では可能な限り寝ないようにしている私も、行きは早朝だったので甲府まで少し寝ていました。前回、大宮駅で撮れたように、入線してくる列車を望遠カメラで狙うと、良い写真になるようだと感覚をつかみました。












小淵沢駅に止まっていた「High Rail 1375」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキョウ | トップ | 北八ヶ岳ロープウェイ「坪庭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事