こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【花騎士】 緊急任務イベント「揺らめく追憶の島」開始

2020年08月17日 22時09分13秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

緊急任務イベント「揺らめく追憶の島」が開始されました(*'▽')

いよいよ、クコちゃん達が住んでいたとされる島が出てきましたね。

尚、自分はこの島の住民は皆ロリだったに違いないと思っています(爆)

今回の追加キャラでは虹が自分の対象外であるロリ系でしたが、他2人がピンク髪+巨乳と私好みだったので、ガチャでは虹よりも金のリナリアの方が欲しいなぁと思ってました。

とりあえず、Dチケ1回目(33連)までは回そうと思い、やってみた結果・・・。

最後の33連目でやっと来てくれた・・・3連続金鉢でしかも複数人も金がいたのに、ここまでピックアップをすり抜けてしまうものなのか・・・(;´Д`)

まぁでも、欲しい子は手に入ったので満足です(*´ω`) 寝室もおっぱい見せてたしね!

あと、イベ金のハマギクもゲット。

個人的には今回の追加キャラの中では、この子が1番好みだったんですよね。だから、例えリナリアが引けなかったとしても、満足してたと思いますw(だからガチャはDチケ1回目の33連で止めようと思ってた)
ハマギクも寝室ではおっぱい見せてたし、昇華させたいなぁと思いました。昇華後の性能面では折角のクリティカル持ちなのに、スキルが全体攻撃なのが残念ですけどね。まぁ昇華させる子は好きな子限定なので、ぶっちゃけ性能面は気にしてないんですけども。

あー、でもまぁ~昇華させたい子がいっぱいいすぎて迷うなぁ・・・今月は誰を昇華させようかなぁ。来週の昇華キャラが分かるまで待つか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【プリコネ】 シズルお姉ち... | トップ | 【ロマサガRS】 螺旋回廊80... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事