こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

【デレステ】 期間限定「新春桜花 制服アフタースクール」ガシャ!

2020年03月31日 21時29分43秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

この前なーちゃん来たし、次はーちゃんだろって思ったら・・・。

まさかのよしのんもセットとは(;゚Д゚)

おふぅ・・・よしのんは想定外だった・・・(;´Д`)

だが、二人とも好きだし、ここは課金しとくかぁ~って感じでガシャってみました。その結果・・・。

30連目で、よしのんキター(*´ω`)!!

これでパッションもセンターユニゾンが編成できます!

よしのんの今回の衣装(特訓後)は、とときんのエレガンスプラスとベレー帽コンビが組めるのでオススメですね(*´ω`)

しかし・・・その後、100連くらいやったけど、はーちゃんは出なかった・・・よしのんは2回目が出たけどな!

とりあえず、はーちゃんはアニバーサリーで来るだろうプラチナスカチケで手に入れるとしよう・・・そろそろ新規SSRがきそうな藍子ちゃんがそれまでに来なければ・・・なw

ま、よしのんが来てくれただけでもヨシとしよう!

よしのんは、良いぞ(*´ω`)b

うむ、可愛い(*´ω`)b

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【花騎士】 緊急任務イベン... | トップ | 【プリコネ】 ユイちゃん、★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事