こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その63 イベント「LIVE Parade」ハイスコアランキング結果

2018年12月10日 00時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

イベント「LIVE Parade(デイバイデイ)」のハイスコアランキングの結果が出ましたね(*'▽')

今回はポイントランキングがないので、ハイスコアだけになりましたが、イベント曲は苦手な譜面が一部分あったものの、何とかフルコンボでき、50000位以内に入ることが出来ました(*´ω`)b

最終日の終了1時間前までは16000位くらいだったような気がしたんですが、一気に抜かれましたねぇw MASTERでスコア100万はなかなか厳しい。

まぁでも、今回も銅のトロフィーが貰えて満足です(*´ω`)b

そして、観客動員数も最終日の時間ギリギリに200万人達成しました(*'▽')

最終日0時の時点で過去最高の160万人くらいだったのですが、流石に最終日だけで+40万人は厳しいだろって思ってました。でも、何とかなるもんですねw

そんなわけで、茄子ちゃんのスタランも12まで上がりました!

200万人いっても15にはならなかったんですね。ここまでたどり着いたの初めてだったので知りませんでしたw しかしまぁ、200万人はかなり厳しいので(ポイントの4万の方は他のイベントよりも比較的楽ですが)、推しでもない限りはそこまでやることはないと思いますw

茄子ちゃんは最近になって気に入り始めた子なので、いつかSSRを手に入れたいですなぁ(*´ω`)b


【とときんの誕生日!】

先日、12月8日は、とときんの誕生日でした(*´Д`*)b

とときん、誕生日おめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~(*´Д`*)ノ"

来年はケーキとか用意しようかなぁ・・・(´ー`)w


コメント    この記事についてブログを書く
« 好きな美少女ゲームソングラ... | トップ | 「フラワーナイトガール」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事