こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その26 イベント「LIVE Groove Vocal burst」ptランキング結果

2018年03月10日 12時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

イベント「LIVE Groove Vocal burst」ptランキング結果が出ましたね(*'∇')

いつもはスカチケ入手したら満足するんですけど、今回は小日向美穂ちゃんのスターランクを10以上にするために頑張ってみました!

 

お下げがツインテールかどうかの論争はともかく(ツインテール協会では一応ツインテールということになっているらしいが)、美穂ちゃんのお下げは可愛い(*´Д`*)b

それだけはハッキリ言える!!w

尚、今までで最高は確か3万超えくらいだったと思うんですけど、全ての報酬が貰える5万点に到達したのは初めてです。尚、ポイントが倍になるようにも出来ましたけど、自分はずっと1倍のままで頑張ってました。スタミナ2倍消費でも2倍貰えるのはポイントだけなので、それだとスタミナがもったいないなぁと思い、回数こなして、3回くらいプロデューサーLvが上がりましたね。その分のスタミナ回復もあったから5万点に到達できました。まぁプレイ時間にある程度余裕があったから出来たことですけどw

今回はとりあえず10000位以内って感じでしたけど・・・とときんの時はどうなるかなぁ~2000位以内を目指したいなぁ・・・無理かなw

ちなみに、今回のイベント曲「ツインテールの風」のハイスコアはこんな感じでした。

フルコンボにあと一歩届かず(´Д`;)ヾ

この時もね、すごく調子が良くて、いつもミスしやすいところでミスしなくて、「これはフルコンボいける!!!!」って思ってたら、普段はミスしないところでBADが出て終了しました・・・まぁこんなもんですよねorz

フルコンボ出せなかったせいか、目標の10万位以内は達成できませんでした。次はもっと頑張ろー(´・ω・`)

尚、スカチケはこの子でした。

相葉夕美ちゃんですね。何となくイメージ的に、某教育テレビの歌のお姉さんって感じがするw

実は夕美ちゃんは、とときんよりも前に手に入れたSSRで、パッションの中でも特に気に入ってる子です。パッションは元気って印象が強いけど、とときん、藍子ちゃん、夕美ちゃんと癒し系が多い気がするね~。この3人はパッションの中では御三家です(爆)

ただ、今回入手したSRは、特技がオーバーロード系なので使いにくい・・・ライフが少しでも減るとヘタっPな私は死ぬw


プロデューサーランクがSSの超売れっ子プロデューサーになりました(*'∇')

ようやくって感じですかね~。S→SSまでかなり時間かかった気がするw

今まではクール編成をほとんど使ってなくて、パッションが圧倒的に多くキュートがそこそこって感じだったんですけど、ふみふみ&ありすちゃんのSSRを入手してからは、クールの割合もかなり増えました。その分キュートがかなり減っちゃったかな・・・まぁパッションは相変わらずぶっちぎってますけどw

キュートに関しては、なかなかお気に入りの子のSSRが手に入らないからっていうのもあってか、最近あんまりキュート編成でやってないんですよね。小日向美穂ちゃんのSSR、2月に続けてガシャで来てたのに、どっちも目当てのとは違うSSRが出ちゃったしなぁ(´・ω・`)

尚、現在はLIVEPARTYやってます。未だSR以上を入手してない、しまむーをゲットするため頑張ってます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベおつです! (あきと)
2018-03-10 22:58:00
イベおつです!!

ポイント50000は凄いですね、お疲れ様でした!
自分は25000だったので単純に倍です!
よく毎日ブログ更新されつつデレステのイベをここまで走れるなと感心してしまいます、凄い!!

夕美ちゃん凄くいいですよね!夕美ちゃんのストーリーコミュは藍子ちゃんも出てるし凄く尊かったです(笑)この二人、基本癒し系ですが要所要所で「あ、パッションだわ」と思える行動や言動がある所も好きです(笑)

藍子ちゃんと夕美ちゃんのユニットがあるので、いつかイベント来たら本気出すと思ってるんですが、一向にこないんですよね~(笑)
おつありですー(*'∇') (こばと)
2018-03-11 00:23:59
自分もいつもは最終日にスカチケが貰える25000ptまでいけばいいやって感じだったんですが、今回は美穂ちゃんが報酬だったのでかなり頑張りました(*'∇')
美穂ちゃんはキュートの中でも特にお気に入りなのです!

夕美ちゃんと藍子ちゃんは本当、癒されますよね。
この癒し系2人組のユニットあるんですか~。それは知りませんでした。その時が来たら今回以上に頑張りそうですw
それと、とときんが再び登場することを祈ってますw

コメントを投稿