こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録その125 超高難易度ダンジョン「特殊極限任務 side.監獄島 Scene.1 監獄の地の追憶」追加

2019年04月30日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

生放送でも告知されていた超高難易度ダンジョン「特殊極限任務 side.監獄島 Scene.1 監獄の地の追憶」が追加されました(*'▽')

特殊極限任務なので、1PTクリアは出来ないマップですね。複数のルートがあるので。

3ルートありますが、途中動いている害虫も邪魔でしたわ~。移動力調整も面倒なので全部粉砕していく方向ですがw

そんなわけで、初回は適当に編成してても勝てました。最後の切り札(ソラパ)を使っちゃいましたけどねw

特殊極限任務 side.監獄島 Scene.1 監獄の地の追憶、初回クリア動画

個人的な印象ですけど、ボスは左側の2PTで倒し、右側はデバフ(+サフランさん)とソラパが良いかなって思いますね。ソラパは対ボスの保険用にするため移動力はデバフPTよりも遅めにする感じ。あくまでデバフPTにお任せ。
この方法なら、ボスは左の2PTだけで倒せます。右側のデバフPTで固定敵を倒すだけになる感じ。右側はデバフ+サフランさんで安定して勝てますしね。

特殊極限任務 side.監獄島 Scene.1 監獄の地の追憶、再挑戦クリア動画

とりあえず、進行不能になる不具合があったので、10回は今日中に無理かなぁ~って思ったけど、何とかなりました。

水影の騎士EX破級のように25回だったら間に合わなかったですねw

尚、再挑戦後の編成はこんな感じです。

ソラパは保険用。あとはいつも通りなるべく好きな子をメインにして編成しました(*'▽')


【公式生放送チャレンジ生放送級1PTクリア達成】

公式生放送チャレンジは何とか1PTクリアできました(*'▽')

公式生放送チャレンジ生放送級1PTクリア動画

編成はこんな感じ。

必ず入れるシャボンソウちゃん+お馴染みサフランさん+属性付与のヒツジグサちゃん+バリア&クリティカルのクコちゃん+HP吸収&ガッツのゼラニウムという編成。最後のボスはゼラニウムのガッツでしのぐ作戦でしたが、ボスがスキル発動しなかったので意味なかったw

シャボンソウちゃんを入れても何とか1PTクリアはできるもんですよ(*´Д`*)b


【緊急任務イベント「熱闘!ベイサボール!!」開始】

緊急任務イベント「熱闘!ベイサボール!!」が開始されました(*'▽')

いわゆる野球ですねw ところで、先制点を取られた後の団長チームの打順、オトギリソウちゃんが2度打席立ってなかった?w 確か前の回ではビバーナムがヒット打ったので、1番のオトギリソウちゃんで終わってたような・・・。

そして、★2も追加されました。

ロリ系かよ~って思ったんですが・・・・・・の続きは後程w

まぁそれはともかく、とりあえず一通りクリア。

今回は面倒くさいレイドボスイベントですね~。定期的にログインしてイベントレイドボスを倒さないと・・・。

ちなみに、今回のイベントで新しく手に入ったのはこの3人。

何故か虹鉢が出て、ビバーナムをゲットw あとはイベ金のノラナと★2のツワブキを入手。ツワブキは最上級ステージクリア時にドロップしましたw

ビバーナムの寝室は若干団長の手が邪魔だったものの、おっぱいは見えてて良かったです。背面座位っていうのかな。通常の対面じゃないやつ。そういえば、これを機に通常verのビバーナムの寝室も見てみたけど、ビバーナムって元々は微乳だったんですね。虹になったことで、おっぱいも進化したのかw まぁ大きくなる分には問題ないです!!w

ノラナは正常位でおっぱい見せてましたがやっぱり団長の手が邪魔でした。

ツワブキは意外とおっぱいがありました。将来有望ですw


【進化&開花させた花騎士】

今回は前回のスペチケで手に入れたリンゴちゃんと今回の新虹のビバーナムの2人。

リンゴちゃんはおっぱい小さめですが、ピンク髪なので問題なしです(爆) ビバーナムは正式開花で更におっぱいが大きくなることを願うw


【雑談】

先週、また虹鉢が出ました(´ー`)

まぁ被りですけどねw 今週も新規虹のビバーナムが出たし・・・なんだろう・・・また確変でも起こってるのか?w 毎週のように虹鉢が出てる気がするw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ぼくらの放課後戦争!」 ... | トップ | 「下級生」 オリジナル復刻版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事