こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その9 シンデレラフェス結果

2017年11月01日 12時00分00秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

SSR出現率2倍のシンデレラフェスをガシャってみました(´ー`)

ところで、前から不思議に思ってたんですが、石が中途半端な個数なんですよね。なんでこうなってるんでしょうかね(´ー`)?

そして、結果はこちらになります。

まぁ2倍って言ってもそんなもんでしょ、ええ。

引いた子の中だと、特に気に入ってる子が出たわけでもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、また次回!(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「新妻LOVELY×CATION」 あら... | トップ | 「忘却執事と恋するお嬢様の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ・・・ (伊頭社畜)
2017-11-06 15:33:30
さすがに10連を3回やって1人も来なかったのは辛いですね。
正月くらいに、また無料10連やってくれないかな・・・?

石の数が珍しい数字になってますが、ルームアイテムのレベルアップの待ち時間を短くするのに、ジュエルを1個だけ使います。
たぶんそれをやられたのだと思いますよ。
返信する
やはり・・・。 (こばと)
2017-11-07 00:06:42
無課金なのがいけないのでしょうか(´ー`)?

ぁー、そういえば、最初の頃はよくわかんなくて、とりあえず何でも「はい」にしてたから、勝手に消費してレベルアップさせてたかもしれませんw

これで謎が解けました。ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事