こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」 プレイ記録その17 スペシャルガシャセット

2018年01月02日 09時30分22秒 | アイドルマスターシンデレラガールズ

今まで何度も言ってたけど、フミフミ(鷺沢文香)が欲しかったのです(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!( ゚∀゚)o彡フーミフミ!フーミフミ!

やっぱり好きな子がいないとテンション上がらないよなーと思って思い切って課金しましたw クールだけなかなか好きな子が出て来なくって全然プレイできてなかったので、これでクールの曲も練習できますヽ(´ー`)ノ

・・・というか、フミフミしかいないんだけどな、クールだとw

まぁ課金についてはスカチケの時だけにしますわー。あとは今まで通りコツコツとやっていきます。

そして、Sレアのスカチケに関しては、もちろんこの娘を選びました(*’∇’)b

当然、とときんが最優先ですよ!

そして、裸エプロンにしか見えないと噂のスイートバレンタインですw 本当かよ~と思って見てみたら・・・。

本当に裸エプロンにしか見えない((((゜Д゜;))))!?

絶妙な見せ方ですね、これw でも、とときん好きとしては最高ですわ(*´Д`*)b

とときんのおっぱい、どんどん大きくなってるしなー(*´Д`*)b

( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!( ゚∀゚)o彡゚とーときん!とーときん!


そして、現在10連ガシャが毎日1回だけ無料になっていますが、その結果がこちらになります(*’∇’)つ

2日続けてSSRでした。双葉杏ちゃんと椎名法子ちゃんですね。というか、前回のとときん復刻のときにこの運を使ってほしかったぞw

杏ちゃんはまぁ・・・ロリっ子でサボリ魔だけど、なんだかんだで皆のために動いてくれるし割と好きかな、特にきらりとのやりとりは好きです。

法子ちゃんは最近イベントで見て良いかもってって思ってたんで来てくれて嬉しいですね~。

ぁ、キュートなら、しまむーも欲しいんですけど、出ませんかね(゜▽゜)?(ぁ

というか、2日目はガシャ引いたときは白い封筒だったんですけど、ガッカリしてタッチしたら印付の封筒に変わってビックリしました。こういう変化は初めて見たのでスクショ撮れなかったんですけどw

そういうのってあるんですねぇ・・・逆のパターンになったら最悪ですけど、ガッカリさせてから喜ばすのはOKですw


それから、イベントで貰ったスカチケでこの子を迎え入れました(*’∇’)

橘ありすちゃんですね。

ロリっ子ですけど、選んだのには訳があります。そんな複雑な事情ではなく、私の中ではフミフミとセットという印象があったからですね(爆)

ほら、このSRの絵にも隣にフミフミいるじゃないですか!!!!!(力説

そんなわけで、この時はまだ課金する前だったんですけど、いつかフミフミを迎え入れたときに一緒に編成したかったので、今回選びました。

あと、名前が良いですね、ありすちゃん。アリスちゃん(*´Д`*)b

アリスちゃんは可愛いぞ(*´Д`*)b(これが言いたかっただけw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「Suite Life」 あらすじ・... | トップ | 「Suite Life」 あらすじ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (あきと)
2018-01-02 10:43:47
あけおめです~

こばとさんにとってスカチケは初だったはずなので、
どうするのかな~ってちょっと気になってました(笑)
素晴らしい英断だと思います。恒常文香の衣装すごく良いですしね!!

あんずおめでとうございます!スキルブーストのキャラ初めてなのでは?結構便利ですよ!

そのクールタチバナは私も好きで未だに女子寮に入れずにいます!
ありふみはいいですよね~、コミュで言えば生存本能ヴァルキュリアがいいですよ!藍子ちゃんもでますし(爆)
返信する
ちひろ「計画通り」 (伊頭社畜)
2018-01-02 19:14:29
課金デビューおめでとうございます。
サムネの画像を見た瞬間に「あ、これはやったな」と思いましたw

自分もシンデレラフェス中の無料10連が終わったら誰か迎えようと思います。
白封筒が変化する演出は色々なパターンがあるので10連で白封筒の時は注目です・・・と、いいながら年明けに回してたら5連続で白のままで、自分が白目になりました;;
返信する
あきとさんへ (こばと)
2018-01-02 22:18:49
あけましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いします~。

フミフミは好きなので、SRよりSSRが良いなと思って、この機会に入手しておきましたw

スキルブーストは初です。スコアを上げるには良いですね。特技Lv上げておかないとw

ありふみ最高です!そして、藍子ちゃんも最高です!w
いつか、藍子ちゃんのSSRも入手したいものです。次のスカチケかな?w
返信する
伊頭社畜さんへ (こばと)
2018-01-02 22:22:02
ちひろさんの策略に嵌ってた((((゜Д゜;))))!?w
ふみふみだけはどうしても欲しくて、ついに課金してしまいましたw
でもまぁ、スカチケのように、確実にSSRが手に入るものにしか課金はしないつもりですわ~ヽ(´ー`)ノ

封筒の変化って1つだけじゃないんですね~。他も見られる日が来るといいなw

白い封筒5連続ですか・・・どんまいです!7日の間に出ますよ、きっと(´Д`;)ヾ
返信する

コメントを投稿

アイドルマスターシンデレラガールズ」カテゴリの最新記事