こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「は~とふるママン The Animation」 感想

2017年11月04日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

アリスソフト「は~とふるママン」のOVAを買いました。

ぶっちゃけ、酷い出来でした。

・・・うーん、今回ばかりは何と言うか、良い部分を探す方が難しかったです。
ピンクパイナップルだったので「妻みぐい3」や×CATIONシリーズのようなものを期待してたんですけど、作画も動画も比べものにならんくらいに劣化してました。ジャケットイラストは良いのにね・・・ああ、いいところと言ったらジャケットが良かったくらいかw
正直、返品して返金してほしいレベルw 最近観たアダルトアニメの中でも群を抜いて酷い出来でした。ガッカリです。

もうそれしか言えませんw

作り直さない限り、2巻目が出ても買わないと思います。

「は~とふるママン」原作ゲームのあらすじ・感想はこちら↓
は~とふるママン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「フラワーナイトガール」 ... | トップ | 「ワガママハイスペックOC」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに酷かったのですか... (F/A-38)
2017-11-04 00:31:31
こんばんは ピンクパイナップルはCationシリーズのアニメを作っているので安心かと思いきやそう来るとは...アダルトアニメは原作未プレイでも楽しめるものが多いですが作画が酷いとそうも行きそうにありませんね。(カスタムメイドみたいに3DCGモデル使ったアニメも出てくるのでは) 美少女万華鏡もアニメ化してくれないかなぁ
返信する
酷かったですね。 (こばと)
2017-11-04 00:48:32
アニメーションが雑でしたねぇ。作画も悪い。

同じアリスソフト作品で同じピンクパイナップル製作の「妻みぐい3」は結構綺麗な映像だったので、それと同等のクオリティかなって期待してたのに、観て見れば比較にならんほど劣化してました・・・。
10年前ならこれでも良かったんでしょうけど、今の時代にアレはダメですわ。

ぶっちゃけジャケットだけですよ、良かったのはw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事