こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「おおきく振りかぶって」 第19巻

2012年06月27日 19時42分23秒 | アニメ・漫画・ラノベ

またいつの間にか出てたんですね。高校野球漫画おお振りの最新刊です!

20120627

今巻で長かった武蔵野第一vsARC学園の試合が終了。・・・マジで長かったなw 西浦高校の試合よりも長いんじゃねぇの?って思ったw
榛名に対して色々あった阿部君も試合後に彼と和解したし、榛名の件に関してはこれで一件落着かな。
そしてようやく西浦高校の練習が再開されました。三橋がフォーム改造を開始、「振りかぶって投げる」ってタイトルの意味はコレのことなんだろうかw
後半は甲子園の見学に行きましたね。私も小学生の頃に1度だけとある高校の応援に行ったことがあります。覚えてるのは9回裏に応援してた高校が大逆転されてしまったこと(たまに今でも大逆転試合として紹介される程のw)と、昼食に濁った水を出されたことですけどねw さすがに飲めなかったw

ぁ、今回1番面白かったのは表紙裏のオマケ漫画です。
武蔵野第一高校の部長とマネージャーのイチャラブっぷりがGOODでしたw アレですね、周りからするとリア充爆発しろって感じですかねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「咲-saki-」第10巻/「咲-sa... | トップ | 「僕は友達が少ない」 第8巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ラノベ」カテゴリの最新記事