こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「フラワーナイトガール」 こばと団長の活動記録その91 開花セレクションガチャ5結果

2018年10月23日 00時00分00秒 | フラワーナイトガール(花騎士)

一部の開花済虹が確定で引ける開花セレクションガチャ5をやってみました(*'▽')

ラインナップを見ると、未所持はヒガンバナかランタナかマロニエくらいしかいないなぁと思ったので、やるかどうか迷ったんですけど、ここで入手しておけば、それ以降の未所持虹確定ガチャとかには出てこなくなると思い、やってみました(爆)

その結果がこちらになります。

そこで貧乳に行ってしまいますか(´ー`)

このランタナのレインボーパネルってクジラ艇の第2章ではまったく使えないどころか却って邪魔になるんですよね。通常パーティで戦うスワン艇がある第1章後半ならともかく、第2章はクジラ艇でしか戦わないですからねぇ・・・。
だから、ソーラードライブゲージを貯められる祭壇パネルの方が大事です(自分は戦友パーティのところにあえてストロベリーキャンドル入れてますし)。そのため、祭壇パネル以外のパネルアビを持つチョコモスとかランタナを戦友パーティに入れてる人は指定しないようにしてます。ごめんなさい(´ー`)


【クジラ艇バトル、第2章(本編)任務2】

そのクジラ艇の第2章(本編)の任務2が追加されましたね(*'▽')

水族艦が増えてますが、いつも通り弱点属性+ホエイルカノン・バーストで余裕ですわ(´ー`)

初回クリア時の動画はこちら↓
クジラ艇バトル第2章(本編)任務2-極限

さりげなく、チャージ時の数値が自己最高を記録してました(´ー`)w


【リニューアル版国家防衛戦7-2】

リニューアル版国家防衛戦7-2をクリアしました(*'▽')

今回も特に移動力の調整とかは必要なかったので、勲章3は全部ストレートで取れました(*´ω`)


【メインストーリー第二部「根源の世界編」任務2】

メインストーリー第二部の任務2を見終わりました(*´ω`)

今度は世界花の魔力を吸収する害虫ですか。まぁミミズって虫でいいのかしらっていう疑問はあるんですけどw


【進化&開花させた花騎士の紹介】

新規に入手した子はいないので、進化&開花させた花騎士の紹介です。今回はイベ金多めです。イベ金は寝室だけ見て育成放置してた子が多いのでw

そういえば、カウスリップの開花したけど、開花グラはいいけど寝室のCGはなぁ・・・団長におっぱい吸われてるので片方隠れちゃってたのが残念ですわ。あとは虹の方の開花を待つしかないなぁ・・・。カウスリップのおっぱいフルバージョンが見られる日は来るのだろうか・・・おっぱいを強調してる子ほどおっぱい見せないっていうか。最近の花騎士の寝室はおっぱい隠す傾向にあるので残念なんですよねぇ・・・ホントに。


【現在の総合力】

シャボンソウちゃんに上位アンプルゥをちょっとだけ投入したので、総合力がちょっとだけ(+88)上がりましたw

そろそろ、ナイドホグル決戦イベント来ても良い頃ではないですかねぇ?上位アンプルゥを一気に投入できる数少ない機会なので、ずっと待ってるんですけどw


【雑談】

今回は2点。

先ずは、金以上は特別衣装だけしか出ない1日1回のピックアップガチャが追加されてましたね。

☆4以上確定は確か前にも似たようなものがあった気がするんですが、銀以外出たことなかったんですよねw 今回も今のところ銀しか出てないので、同じことになりそうw

まぁ期間が2ヶ月もあるので、1度くらいは金以上が出てほしいですが(´・ω・`)

もう1つは、花騎士を始めてから727日(ナズナ)を経過しました(*´ω`)

始めてからは1日も欠かさずログインしてたんで、連続ログイン日数でもありますねw もうすぐ丸2年です。

始めた当初は艦これの合間にやるくらいにしか思ってなかったので、ここまで長くプレイするとは思ってなかったですよw

でも、いつの間にか艦これ以上に優先してプレイするようにになってしまったし、これからも可愛いキャラを愛でつつプレイし続けるので、今後ともよろしくお願いしますね(*'▽')


コメント    この記事についてブログを書く
« 「乙女が結ぶ月夜の煌めき」... | トップ | 「艦隊これくしょん -艦こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーナイトガール(花騎士)」カテゴリの最新記事