こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「Sugar*Style 恋人以上夫婦未満アフターストーリー」 あらすじ・感想その2 楠木晴編

2019年06月29日 13時00分00秒 | 美少女ゲーム

続いては、楠木晴ちゃん。

楠木晴編 あらすじ
【その1】
一季の提案でテニスをすることにした2人。学校へ行き、先輩から許可を貰って空いたコートでラリーを始めるが、普通のラリーでは晴が手加減してしまうため、一季はある条件をつけてラリーをすることにした。それは、相手の好きなところを1つ言ってから球を返すというものだった。
途中までは順調にラリーが続いていたが、一季は晴の隙を突こうと、恥ずかしい言葉を言おうとするが・・・。
【その2】
初楓が商店街の福引きで遊園地のペアチケットを手に入れたため、一季は寮の掃除を手伝うことで譲ってもらうことになった。翌日、早速晴と一緒に遊園地にやってきた一季だったが、予想以上に高い地点から急降下するジェットコースターや本格的なお化け屋敷に入って、かなり精神を削られてしまう。一方、晴の方はそんな一季とは裏腹にアトラクションを楽しんでいた。すると、一季も晴に乗せられて本来の目的とは違う楽しみ方を見出すようになっていた。
遊園地デートが終わった後、その余韻に浸るために寮の屋上へやってきた2人。そこで、晴が夜のパレードを見たがっていたことを知った一季は、言ってくれえばもう少し残ってたのにと後悔するが、晴は今日は満足したから次の機会に見られればいいとフォローした。そんな彼女を見て、一季は遠慮せずにもっと自分に甘えてほしいと思うのだった。
【その3】
晴の希望で一季の運転でドライブデートをすることになった。先ずは海へ向かい、次にゲーセンで勝負、その後も色々とドライブして回ったが、最後は海へと戻ってきた。一季はこのデートの中で、晴が少しずつ女の子らしく変わっていっている事に気が付いていたが、晴はそれが不安で仕方がなかった。何故なら、自分が変わってしまったら、一季が好きだった“楠木晴”ではなくなってしまうかもしれないから。
彼女がそんな不安を抱えている事に気付いた一季は、相手を想って変わることは悪いことじゃない、もっと自分に自信を持てと伝えると、晴は不安がなくなったのか、急に走りだして振り返り、もっと私をいっぱい変えてねと言って笑顔を見せたのだった。

楠木晴編 感想
【その1】
テニスデート。相手の好きなところを言ってラリーをするというバカップルぶりが良いですねw 選択肢によって勝敗が分岐しますが、主人公が負けた方が可愛いセリフを言ってくれてるので、負けた方がいいですねw
Hシーンはオナニーのみのため問題外。おっぱいは見せてますけどね。
【その2】
今度は遊園地デート。主人公の方が怖がるという本来のデートイベントとは真逆の趣向を楽しむ内容になっています。けど、甘えんぼな晴ちゃんが遠慮してたので、自分も主人公同様にどんどん甘えてきてほしいなと思った。まぁデート途中でも甘えてはきてますけどね。遠慮はしないでほしいかなと。甘えてくるところが好きなので。
Hシーンは盛り上がったのか2回戦あり、1回目はバックでおっぱい見せず、2回目は正常位というかまんぐり返し気味な感じでおっぱい見せてたのでフィフティフィフティかなぁ。折角のおっぱいなんだからおっぱいはキッチリ見せてほしいねぇ(´ー`)
【その3】
最後はドライブデート。かなり大雑把な性格であんまり男女を気にしてなかった風の晴ちゃんが、少しずつ女の子として変わっていってるんだなっていうのが分かって良かったですね。そんな自分に不安を抱えていたところも晴ちゃんらしいです。まぁ自分としてはその子の1番の萌えポイントさえ変わらなければいいかなと思います。二次元ですからね、そこは重要なのですよ(爆) 晴ちゃんなら、甘えてくるところですね。
【まとめ】
初楓編とは違い、晴ちゃんとのイチャラブメインで、ほぼ2人きりのシーンばかりだから、イチャラブ好きには良いですね。元気な晴ちゃんと甘えんぼな晴ちゃん、両方堪能できます。その点は非常に良かったと思います。
Hシーンはとりあえず1回は見せてくれたのでマシですかねぇ~。まぁそんなところです。もう少し甘えんぼなところを見せてほしかったかなって気はしますけど。

「Sugar*Style」本編のあらすじ・感想はこちら↓
森角初楓編】【楠木晴編】【冬月かなめ編】【皆見真央編】【まとめ

※gooブログではHOOKSOFT系のURLを貼ることが出来ません。御了承下さい。

コメント