こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「艦隊これくしょん -艦これ-」 1/8スケールフィギュア プリンツ・オイゲン

2017年06月21日 00時00分30秒 | 美少女ゲーム

「艦隊これくしょん -艦これ-」より、ドイツのアドミラル・ヒッパー級重巡洋艦の3番艦プリンツ・オイゲンのフィギュアを買いました~(*'∇')

・・・まぁまだ自分の艦隊にはいませんけどね(爆)
艦これを始めるキッカケになった艦娘四天王(?)の1人なので買いましたw ちなみに、最初は愛宕、次が今回のプリンツちゃん、3人目が嫁の鹿島たん、4人目がニムちゃんですw

開封するとこんな感じ。

余計なギミックが一切ないので、ガッチリしているのが良いですね。安定しています。一切動かせませんけど、飾るだけだから問題ないです。
個人的にはこういう方が良かったりします。色々変えられるのは変更可能パーツの部分が脆いので・・・。

続いてはバストアップ~。

プリンツちゃん可愛いですよね~。顔が好みで、容姿的には全艦娘TOP3に入るくらい気に入ってます(*´Д`*)b

あとは後ろ、左右、上から見るとこんな感じ~。

しかし、いつも思うけど、こんなに背負ってて兵装重くないんですかねぇ(´ー`)?

最後はいつものあのアングルで!

ぱんちゅ(ry

今回は以上!

今までのイベントは後段作戦に行けなかったけど、前回初クリア出来たことだし、次のイベントでも頑張ってみようと思うので、出てきてくれないかなぁ~(゜▽゜)(チラッw
ニムちゃんもそうですが、プリンツちゃんも早く出迎えたい!!幸運艦だし!可愛いし!!

コメント