お父さんの底力。

寅さんとか長島監督とかによく例えられるお父さん。ついに脳梗塞で倒れました。しかしマイペースさに変わりなし!

いくつになっても中学生気分。

2017-05-07 11:29:22 | Weblog

お父さんは今いやいやながら(あんな子供騙しみたいな老人クラブみたいなところ行ったってしようがない!)

とりあえず週2回、デイサービスに通ってくれている。

この間、中での様子を聞いたら、何となくグループになって話をしているという。

「男は男、女は女でそれぞれ5〜6人で固まって座って雑談をしている。

中にはいやらしい奴がいて男なのに女のグループに入りたがる奴がいるんだ。

この間、一緒にダンス旅行に行ったことのあるおばさんが来ていて

『あら、こっちの席にきてくださいよ』なんて声かけられたんだけど

オレは行かないんだ。男だからな!」

とへんなポリシー。

思春期か!

とつっこみそうになった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿