ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

良い製品開発へ

2013-07-30 22:15:46 | 農業

予想通り、朝から渡り、暑い朝で、目が覚めました。

日中は、湿度が高く蒸し暑くなりました。

夕方、胡瓜やトマトは、日差しの強さに、ぐったりとなっていました。

水を上げないと枯れてしまいます。

たっぷりと水を上げると、直ぐに回復してきました。

あれだけ、纏まった雨でも、日中の暑さには、まいってしまいますね。

 

昼から、県庁でリサイクル認定製品の件で、話し合いに行きました。

なかなか、リサイクル製品も、変革する時代に突入しそうです。

農業分野のリサイクルもいろいろ考えなくては、ならないことが多いので、模索しながら進めていきたいところでは有ります。

色々な情報を共有化し、更なる質の良い製品が世の中に出てもらいところです。

企業、大学、行政、専門家が上手く連携し良い製品開発の礎を築いてもらいたいものですね!

 

ここを押してから出て頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。