ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

人吉の生姜

2010-11-22 17:41:03 | 農業

今日は、朝から雨が降っていす。少し肌寒い日になりました。

資料つくり、倉庫片付けをしていました。

人吉の生姜の写真ですが、ほとんど良い物は出してしまって、小さいものばかりしかありません。と言われて畑にある生姜を抜いたものです。

 

小さいといわれていますが、通常サイズです。

量もしっかり出来ていますがね~!

品評会の写真を見せてもらったら・・確かに違いますんね。

左の生姜もいいできですが、右のナサラの生姜は飛び抜けていますね~。

 特等になっています。

 

他の生姜も良い出来なんでしょうが・・かなり違いますね。

はち切れそうな感じがしますね。

生産者の家で、食べさせてもらいました。・・美味しかったです。

 レタスも育てています。

美味しいレタスになってもらいたいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。