ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

山口へ

2010-11-21 23:38:24 | 農業

今日も良い天気になりました。

朝からポカポカと暖かい日になり、とても過ごしやすい日でした。

さて、柿木を視ると今年の秋に胴吹きした芽も、元気でした。弱っているとその芽は、寒さで枯れてしまいますが、新しい芽も枯れることなく、元気に冬を越しそうです。嬉しいですね。

 周りの柿木は、葉が全て散っていますが、

ミネラル酵素をタップリと吸い上げたご神木の柿木は、元気に青々した葉を沢山付けています。

灯台躑躅も蘇鉄も元気に回復していました。

しっかりと手入れをしているので、安心です。

来年、この柿がもっと元気になるといいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。