ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

加東市へ

2013-09-27 23:56:32 | 農業

今日も早朝3時に出発・・

何時もの様に、寝ずの出発です。

出発するときは、蒸し暑くTシャツ1枚姿でした。

外気温は、3時だから下がっては、いましたが27℃

加東市に6時30分頃到着

車から外へ出ると思わず「寒~い!」

気温は17℃

10℃違いますね~!

山間部では、もう秋ですね~!

 

今日は、植え替えした久留米躑躅(つつじ)の弱っているものを治療しました。

植え替えしてから、水やりが少なかったせいですね。

まだまだ日中は、暑いですからね~!

ミネラル、48S、SICAの混合希釈水を散布しました。

 

そこから眺める景色は、又格別でした。

本当に、いい眺めですね。

すぐ下の櫻が、少し弱っているものがあります。

雨が少なかったせいでしょうね。

 

 ここを押してから出て頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。