ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

尼崎

2011-06-19 23:51:00 | 農業

今日は、曇っていて、蒸し暑い日でした。

屋上緑化です。

 

昨年、芝が枯れてしまい、その復旧です。

屋上の芝の管理は難しいですからね~!

枯れた芝や草を抜いた後の写真です。

99%程、何もない状態にしました。

 

芝の種をまいて、ここから育てます。

 

順調にいくと良いのですが・・

 

とにかく暑い中、大変な作業でした。

早く芽が出るように、ミネラル81を3000倍、48Sを1000倍希釈混合液を散布しました。

 

早く青々した芝になると良いですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。