ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

人吉の圃場ーVOL,3

2012-11-05 23:02:38 | 農業

その後、

玉葱名人の新村さんの圃場へ

玉葱の苗作りの状況

流石に上手ですね。

如何にも上手い!・・流石プロ

なかなか、このように綺麗に揃いにくいのですが・・

そして、昨年のナサラ玉葱は、とても美味しかったですね。

小学生の子供たちも大喜びしていたそうです。

甘~い玉葱

今年も頑張ってほしいですね。

息子さんは、苺をしているようです。

立派に育ってほしいですね。

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!

農業ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。