ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

気になる

2009-06-29 06:18:28 | Weblog
畑に行きみてきました。
大きく変化は、してませんでしたが、水を欲しがっているようでした。
雨が降っていなかったのでしょう。
早速、水をあげました。

今日も暑くなりそうです。
暑さに負けない様、頑張っていきましょう。

しかし、昨日の福岡では、ナサラ農法の一番の目的が、田畑の土を腐植層と同じようにすることで、地球環境を守り、未来の子供たちに良い環境で譲り渡したいということが分かって頂けたので、嬉しく思いました。
九州の人たちは、熱い人が沢山いると感じました。

一人でも多くの方にどうしたら良い環境に出来るのかをお伝え下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。