ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

只今

2009-06-29 00:09:47 | Weblog
ようやく帰宅しました。
遠くても喜んで頂ける方がいると行って良かったと思います。
少しでも環境を守りたいと思う人がいることが嬉しいことです。

帰りの新幹線では、5分おき位に携帯の着信音が鳴り響き、それも決まって同じメロディーです。たまに違ったメロディーが鳴っていましたが・・
それにしても迷惑なものです。
周りに迷惑を掛けていると認識が全く無いのでしょうね。

自分さえ良ければいいと思っている人がいる以上、環境もよくなっていかないように感じました。
しかし、志のある方は、まだまだ沢山いると信じています。
そういった方と手を取り邁進したいものですね。

明日、畑の状態を見に行きたいと思います。3日間あけていたので、どうなっているか?心配です。

沖縄から贈り物が届いていました。
ミネラル酵素を散布して、育てたマンゴーです。
見た目は、上出来です。
明日、試食してみます。・・楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。