ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

今日の打ち合わせ

2009-09-21 22:22:24 | Weblog
訪問者の方は、東京から戻り、来てくれたようです。
この方は、なかなか勉強家で、自然界の石・・含まれるミネラルといった方がいいでしょうか?
特に珪素を注目しています。

私も珪素は注目していますし、珪素の持つ力は最高のものだと思います。
なんといっても主食であるお米、この藁やモミはほとんどが珪素です。
水晶もメノウも翡翠も珪素からです。

鉱物、私の好物の原点も酸素、水素、炭素、窒素そして、珪素から始まったのかも知れませんね。

そこにバクテリアの存在があって、新しき物が造りあげられる。

宇宙の始まりもそうなのかも知れませんね。

まあ、いろいろ昼まで、面白い話をしていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。