ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

樹木診断

2012-07-31 23:48:59 | 近況ニュース

今日もて良い天気になりました。

早朝・・3:30に加東市に向けて

このくらいの時間に出発しないと宝塚で渋滞に遭うので・・・しかし渋滞にあいました

夏休みに入ったからでしょうかね~!

予定時間の7時に、到着しました。

 

富士山をポチっと押して頂けると励みになります。

 応援して下さいね~!

この富士山をクリックして下さい!

 

到着し、早々に樹木診断へ・・

流石に、炎天下で暑いのですが、関西は涼しいですね~!

涼しいと言っても38℃あるので、涼しくはないですが、毎日40℃以上の畑にいるよりは、随分違います。

日差しが、刺すような痛さが無い。

有難い事ですね。

関西の人が暑いと言ったら贅沢と言いたいくらいですね。

昔は、関西に来ると暑いと感じましたが、近年は逆です。

 

さてさて、樹木診断ですが、

風で上部の方がやられていた楠が段々と葉を付けてきました。

ひとまずは、一安心かな。

強い風で、楠もそうですが、櫻の葉もやられているものがあります。

風では仕方ないですがね。

 

まだまだ、有りますが・・今日は遅くなったので後に報告します。

  

皆さん毎日の応援宜しくお願いします。

この月をクリックしてから出て頂くと、とても励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。