ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

今日も圃場へ

2012-07-30 22:37:05 | 農業

今日もて、とても良い天気になりました。

良い天気過ぎで、今日もめっちゃ暑い・・・40℃オバー

毎日、どうなっているのか・・

圃場では、外気温42℃

木陰でも、兎に角暑い・・・

いつまで続くのか・・この異常な暑さ・・

 

富士山をポチっと押して頂けると励みになります。

 応援して下さいね~!

この富士山をクリックして下さい!

 

今日も、胡瓜などに水を与えました。

全く雨が降らないからね~!

どうなってしまったのか・・

その後、草刈をしていましたが、15時までしていると・・脱水症状になってしまうほど・・汗が滴り落ちる。

朝と夕方の作業にした方がいいかもね~!

 

胡瓜と秋葵は、毎日なるので、チョット食べきれないので・・

知人や友人に、譲ってあげています。

皆さん喜んで頂けるので、有難いです。

自然からの恵みですので、大切にしないとね。

 

さて、明日は早朝出発で、樹木診断へ・・・

明日も暑いでしょうね~

しかし、頑張らないと!

 

皆さん毎日の応援宜しくお願いします。

この月をクリックしてから出て頂くと、とても励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。