ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

コールラビが大きくなってきました。

2012-11-25 23:34:20 | 農業

今日もてとても良い天気になりましたね~!

今日も圃場へ・・

 

昨日、収穫したシモン芋

7月下旬に定植したものです。

1.5~2kgサイズが6個付いています。

全て、このくらいと言う訳ではないですが、ボチボチですね。

 

コールラビも、次第に成長してきました。

収穫まで、もう少しですね~!

このコールラビのファンも増えてきているので、収穫が楽しみです。

キャベツと蕪をミックスした感じが、面白い。

何より、強烈な生命力を感じます。

きっと、食べると丈夫な体を造り上げる役目があるのでしょうね~!

歯ごたえ・・・食感が良いですね。

食べたことのない方は、是非食べてみてください。

 

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。