ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

2012-12-12

2012-12-12 23:29:43 | 農業

そういえば、今日は12月12日

今年は、2012年ですから12の並びですね。

2012年12月12日12時12分12秒は、薬膳料理を頂きました。

というより、丁度食べ始める頃です。

美味しいものを頂き、感謝です。

 

夕方、ナサラ資材を使って、ハウスで菠薐草が出来上がりました。

良い出来です。

通常の菠薐草ですが、生でそのまま食べても、良い味です。

サラダ菠薐草でなく、普通の菠薐草ですが、サラダ菠薐草より美味しいですね。

この味を分かって頂ける方を広げないとね~!

 

 皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。