ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

ナサラのお餅

2012-12-13 23:18:48 | 近況ニュース

今日も良い天気になりました。

次第に、日中は暖かくなってきています。

今朝は、冷え込んでいましたが・・・

今までの朝で、一番今朝が冷え込んだようです。

庭の手水場(ちょうずば)の水が凍って、氷が張っていました。

厚さ7mm程です。

12月に、これだけ厚く氷が張った事は、とても珍しい事です。

 

次第に、暖かくなってくるようなので、暫くは氷も見れなくなるでしょうね。

 

さてさて、今年もナサラの糯米で、杵つきによるお餅を造る予定です。

昨年は、大好評で、数時間で完売してしまいました。

お待ちかねの方は、ご連絡頂けると有難いです。

お正月も、近くなってきましたね。

日本には、お餅という最高の食が有ります。

安心安全なお餅を食べたいですね。

楽しみにしてて下さいね!

 

 皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。