ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

圃場

2011-06-07 23:16:01 | 農業

今日は、曇っていましたが、時々太陽が顔を覗かせ、とても暑い日になりました。

毎日30度以上の日が続きます。

畑仕事は、暑いときついですね~!

 

腐植を小運搬、畝の上に置き漉き込みです。

 

 

 

シモン芋の苗も昨日から定植しています。

アピオスの蔓も日に日に、伸びていっています。

 

楽しみですね~!

 

 

プランターの野菜も元気に育っています。

先々週に植えた苗も、随分大きくなりました。

胡瓜も小さな実が付きだしました。

ナスと唐辛子も花を付けました。

 

以前に植えた、プランターのトマトは、背丈ほど大きくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。