ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

玉葱

2012-05-13 06:43:45 | 農業

人吉からナサラの玉葱が届きました。

さてさて、どんな感じかな・・・

なかなか良い感じの玉葱です。

皮を剥いて、そのまま齧ってみると甘味もあり、上手く出来ていますね。

人吉の有機農業家で、会長の新村さんのところで、出来たものです。

子供たちの給食の材料にも使用されるようです。

安心安全で、栄養価の高い素材が、子供達の食材になることは、とても嬉しいことです。

全国の子供達に、こういった食材の給食になれば、言うことなし・・と思いますね。

かなり、まだ玉葱もあるようなので、少し分けて頂くようにお願いをしました。

皆さんも食べてみたくありませんか?

食べてみたいという方は、ナサラショップに、ご連絡下さい。

数に限りがありますので、先着順で、承ります。

受付予約開始は、5月15日からです。

 

人気ブログランキングに参加致しました。皆様の応援を宜しくお願いします。

この左のボタンをクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。