ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

水に沈む・・

2012-01-05 00:24:32 | おもしろ出来事

雪の中でも育ったミニトマト

そんな悪天候の中でも、ミネラルタップリです。

寒さに弱いトマトが雪の中でも成長していることすら非常識・・ですね。

そして、その環境では、土中から栄養素を吸い上げることも、なかなか難しい。

しかし、究極のバランスが整えば、プランターのものでもここまで出来ます。

雨にも負けず、風にも負けず・・

雪にも負けず・・

 

 

沈む動画をYOUTUBEにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=Y3yms8x22eA&feature=mfu_in_order&list=UL

人気ブログランキングに参加しました!皆様の応援を宜しくお願いします。

この左のボタンをクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。