ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

シモン圃場

2009-10-31 22:04:33 | 農業
今日も良い天気に恵まれました。
有難い事です。

シモン芋の蔓切り作業をし、試し堀りしてみました。
芋は、そこそこ出来ていましたが、まだ大きくなっていないものがありました。
来週に掘る予定でしたが、もう一度ミネラル、酵素を散布して、何時収穫するかを検討したいと思います。
明日は、散布作業を頑張ってやろ~う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。