ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

山では雪が

2010-11-30 07:18:11 | 近況ニュース

今朝も寒い日になりました。

太陽が昇り、光が次第に明るく照らすと共に、徐々に暖かさも増していきます。・・有難いですね~!・・太陽の光のお陰です。

遠くの山を見ると昨日から今日にかけて、雪が降ったようで、頂上付近は薄っすらと白くなっていました。やはり降っていたようですね。もうそこまで、冬が来ています。それもそのはず、今日で11月も最後ですからね~!

あっという間に、もう12月ですね。今年もあと1月となりました。今年中によろうとしていたことを皆さんは出来ていますでしょうか?自分としては、まだまだやり残していることが多いですね~!・・どこまで出来るのか・・??

残り1月で、追い上げなくては・・頑張らないと。

 

今日も倉庫の片付けと資料造りです。

今日も一日、寒さに負けず、頑張って行こう~と思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。