ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

コールラビ ビアンコの不思議

2012-10-20 22:07:39 | 農業

春、収穫したコールラビ ビアンコを移植して、種が出来るか?

そう移植したものが・・・

春できた株の上に、株が出来てきました。

何と凄い繁殖力でしょうか。

驚きです。

キャベツやブロッコリーも、収穫後小さいものができますが、普通に食べているサイズが出来てきました。

流石に、栄養価が高いと言われるものですね。

本当に凄い!

コールラビ ビアンコを育てるのが、楽しみになりました。

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!

農業ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。