ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

冬への準備

2012-11-30 23:06:25 | 農業

今日もて、良い天気になりました。

今朝も、肌寒い朝夕でしたね。

11月も最後となり、明日から12月です。

早いもので、今年も残すところ1ヶ月となりました。

最近の冷え込みを考え、何時もより、早い出番となりますが、ストーブを物置から出してきました。

灯油の準備も、そろそろしないとね。

2週間ほど早い冬の準備。

皆さんのところも、そろそろ冬に向けての準備をしているころかな?

山間部では、準備は済んでいると思いますが・・

東北や北海道では、雪が降っているところもあるそうです。

車のタイヤもスタッドレスに交換している頃かと思います。

先々週まで、日中はTシャツで過ごしていたのに、もう冬服に衣替え・・・

しかし、今年は昨年より秋が長くは、感じます。

平野部も紅葉が、始まりだし庭の紅葉も赤く染まってきました。

急に冷え込んできているので、体調を崩さないように注意しないとね。

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。