「戯言の部屋」

セピアス、戯言を語るの間

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

2006-08-21 21:39:03 | Weblog

 きたぜきたぜ!!
 たうたう来たぜ!!
 いんやあ・・・アニマックスは、一体どうしたの!?ってくらい攻殻機動隊熱で浮かされています。
 昨日の日曜日から隔週で始まった2nd Gig。
 9月はStand Alone Complex全話放送。
 やっぱりその・・・
 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society の祭り
 なのでせう。
 どうでもいいが、タイトル長げー( ゜Д゜)ポカーン

 で。
 やっとこケーブル足立に電話して、ペーパービューを見るための必要IDを取得致しました。
 後はリモコンでぴこっとなw
 CMでは、電話回線なくても見られるのよん♪と言っていて、びっくりしました。
 電話回線なく見られるペーパビューってどないよ!?
 なんでも期間中電話一本で、スカパーに入っている人なら配信可能というもの(憶測)

 でもよくよく見ると・・・


 なんで足立はダメなんやー((o(>皿<)o)) キィ!!

 まあ、いいですわ。
 順当に見ます。
 録画不可だけど。
 って当たり前か・・・先行上演ですもんね。はっはっはw

 心配していた時間帯も、色々あるしw
 っていうか、100分程度で2時間枠抑えているから、映画のように1本だけなんですよね?
 1話~25話まで・・・みたいな感じではないんですよね?
 なんだかこのへんは皆曖昧。
 どうなんでせうねええ。

 さて。
 攻殻機動隊熱が高まったところでおふざけ画像をばw

 演出・モデル:セピ
 撮影:けいこ姫
 CG:HShChさん
 です!!
 どうもありがとう。
 タトゥーを入れたわけでなく、CGで合成してます。
 嗚呼、でもこんなタトゥー(シール)があったら絶対買っちゃうだらうな♪

 後1週間ちょっと。
 眠れない夜が続きそうですd(>∀<)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゼ)
2006-08-23 01:21:25
うなじ綺麗ですねw
返信する
あはは (セピアス)
2006-08-23 21:38:25
 どうもありがとうございますw

 しかし・・・実はうなぢ(←こだわり)あたりは、ワタクシがPhotoで若干(?)の改竄が施されております。

 このままでは「抱かれたくなる」くらい逞しい首元だったもんで・・・つい☆てへっ
返信する